今日からブログをはじめます♪

はじめまして、群馬県高崎市に住んでいる麻理子です。

24歳にしてブログデビューです^^

周りの友達は、毎日のようにブログを更新したり、フェイスブックを投稿したりしていますが、

私は全くそういうのに興味がありませんでした(汗)

何を書いていったらいいのかわかりませんが、私の周りで起きた出来事や美容に興味があるので色々と書き込んで行きます。

さてさて、今日はお花見の話をしたいと思います。

4月7日(金)に埼玉県飯能市に住んでいる友達のお兄さんのところへ遊び&お花見に行ってきました。

4月7日はめちゃくちゃ天気もよく、気温も24度くらいで、まさに花見日和でした♪

花見を楽しんだところは、天覧山・中央公園というところです。

夕方くらいから場所取りしていてくれた友達と合流し、15、16人で花見を開始。

2時間位して、いい感じに酔っ払って、食料を調達しに行った人が、財布をなくしたとかで1時間位みんなで探したけど見つからず。。。

後日友達から連絡があり、財布はバッグの小さいポケットのところに入っていたらしいです・・・。

見つかったから良かったのですが、ホント、一番酔っ払って、一番騒いでた人で、ざまぁみろ!と思っていた自分がいました^^;

また来年も行きたいと思いました。あの人抜きでね(笑)

因みに高崎はこれからが見どころですよ!!