絶対浮気してる!調査します。

麻里子です。

怪しい。明らかに怪しい。

彼の行動が怪しいんです。前回から少し疑惑がある話をしているのですが、そのときはあくまで人から聞いた話でした。

でも今は違うんです。私に対する態度もおかしいし。なんかスマホもテーブルに置くとき画面を下に向けるんですよ!そして下に向いたスマホがヴーヴー鳴るんです。

「鳴ってるよ?」って言うと、「うん、後で見る。」って内容もわからないのになんで後回しにできるの!?

重要な連絡かもしれないじゃん!前はすぐ見てたじゃん!怪しいですよね?

この前、ついに話を切り出したんです。「他の子といい感じになってたって○○から聞いたよ」って。

そしたら「はあ?根拠あんの?勝手にそう思ってれば?」って言うんですよ。ひどすぎない・・・?

でもこのタイミングで怪しい行動もしだして私には浮気してるようにしか考えられないんです。

他にもいろいろあるんですよ!?

たとえば、最近は飲みに行くときも連絡くれないし。連絡ないから寝てるのかな?って思ったら2時くらい(朝のね)に酔っ払いながら電話してきたり。誰と飲んでたの?って聞いたら「大学のときの友達」って大学の友達といつも遊んでないじゃん!!!!

すみません。取り乱してしまいました。

でもなんか隠してることは間違いないと思います。絶対に突き止めます。だって許せないし、浮気相手はもっと許せない。

探偵でもなんでも雇って彼の前に証拠を突きつけます。てかもう調べてるんです。高崎の探偵事務所。なんか浮気調査専門のところもいっぱいあって意外とすぐ証拠見つかっちゃうんじゃないかな?笑

問題はお金ですよね・・・。一時間7,500円とかするんだ。すぐ証拠が見つかればその分安くすむけど。何日もかかっちゃったらどうしよう(汗)

でも生々しい写真とか出てきちゃったらどうしよう・・・。観音山ふもとのホテル街とか歩いてたら発狂して冷静じゃいられなくなると思います。

柳川町とかでご飯食べてるんだろうなー・・・あームカつく!!

高崎ビューホテルの脇にある源氏車で待ち伏せしてようかな。アイツあそこ好きだから絶対くるはず。

高崎のおすすめスポットと彼氏の疑惑…

こんにちは、麻里子です。相変わらず周りの友達は頻繁にブログやフェイスブックを更新していますが、私は私のペースで書いていこうと思ってます(笑)

そういえば前回の記事、見直したんですけど高崎LOVEブログなのに、全然高崎のこと書いてないですね(笑)

ということで、今回は高崎について簡単に触れていきますね。

高崎で有名なのは、榛名湖や榛名山、榛名神社ですね。榛名神社はパワースポットブームもあって、人気になっています。

榛名山は山頂にカルデラ湖っていう湖に分類される榛名湖があります。日光にある中禅寺湖に次いで標高の高い湖なんです。

ただ、私が一番好きなのは高崎市役所の展望ロビーですね。市役所の21階に展望ロビーがあって、市内を見渡せるんですよ。

もちろん、榛名山もよ~く見えます。

個人的には、高崎のデートスポットとしていいところだと思っています。

そういえば、ちょっと話が飛ぶんですが、私には彼氏がいます。地元で出会って、そろそろ付き合って1年くらいになります。

お互いに高崎が好きなので、かなり気が合いますね。ただ、最近共通の友達から嫌な噂を聞いてしまいました…

それが、彼がほかの女の子といい感じになっているという話。

正直、かなり不安なんですが、彼氏のスマホを勝手に見たり彼氏のことについて聞きまわったするということはしたくないので、今は様子を見ています。

ああ、最後は高崎の話じゃなくなってましたね。

また気分転換に展望台でも行こうとおもいます。それではまた!